下手に過去高視聴率だったがために 木村さんが出演するドラマ・映画はスタッフサイドが間違った力の入れ方をして ますます出演作が限定されていく。
程々の数字ならよかったのかな。(今更ですが・・・)
俗にいうお金を掛けた大作と単館上映のような作品を織り交ぜて出演できないものか。
ブラピは 自分が気に入った脚本なら出演料も気にせずに出る という話を随分昔に聞いたことがあります。
日本では「この作品にいくら掛けた」だの「豪華俳優陣出演」などというのがステータスのようになっていますが、もうそういうのはいいんじゃないですか?
同じグループにいながら 木村さんだけ特別ではないでしょう?
事務所やマネはもっと柔軟に考えられないのかな。
「2046」や「ICWR」路線は数字が木村さんにしてはイマイチだったから辞めたのかな・・・。
そう言えば「ギフト」も低かったけど(木村ドラマとしては)。
だからその後の正義の味方的なものにシフトして行っちゃったんでしょうね・・・。
声優を務めた「REDLINE」は直接交渉に近い形でオファーされたようですが、(下交渉は勿論あったんだと思います)たまには俳優としてもそういうのがあっていいんじゃないかな~?
程々の数字ならよかったのかな。(今更ですが・・・)
俗にいうお金を掛けた大作と単館上映のような作品を織り交ぜて出演できないものか。
ブラピは 自分が気に入った脚本なら出演料も気にせずに出る という話を随分昔に聞いたことがあります。
日本では「この作品にいくら掛けた」だの「豪華俳優陣出演」などというのがステータスのようになっていますが、もうそういうのはいいんじゃないですか?
同じグループにいながら 木村さんだけ特別ではないでしょう?
事務所やマネはもっと柔軟に考えられないのかな。
「2046」や「ICWR」路線は数字が木村さんにしてはイマイチだったから辞めたのかな・・・。
そう言えば「ギフト」も低かったけど(木村ドラマとしては)。
だからその後の正義の味方的なものにシフトして行っちゃったんでしょうね・・・。
声優を務めた「REDLINE」は直接交渉に近い形でオファーされたようですが、(下交渉は勿論あったんだと思います)たまには俳優としてもそういうのがあっていいんじゃないかな~?
コメント